ヒプノセラピー | アニマルコミュニケーション四日市♡心カウンセラーnature

アニマルコミュニケーション四日市♡心カウンセラーnature

自宅でハンドマッサージ、フットマッサージをしています(〃'▽'〃)
心や体に積もった疲れをアロマの香りや、手の癒やし効果で、癒やします。ココナラで動物たちと話しています(._.)
脳のデトックス、アクセスバーズも、1時間6000円にて。アドレスivy07251@gmail.com



ヒーリングサロンアンジェさんで、前世療法を受けました。以前に子供の頃に戻るヒプノセラピーを受けたけど、母との関係が、改善して良かったので別のサロンで💖

初めて会う、まいさんは、とても上品で優しい女性。そしてお家も教会のように真っ白で落ち着く素敵なお部屋。

リラックスーー🤎🤎


催眠に入る前に沢山お話をしてリラックスして、寝てるのか?起きているのか?分からないけど、
うとうと。
そのうちにセッションが進んでいきましたよ。

中世ヨーロッパでの出来事。
4歳ぐらいの女のコ。
誰かおじさんに連れたられて部屋へ閉じ込められる。怖いです。

そのうちにツチに掘られたの穴の中へ埋められる。


ううう。苦しい、、涙と悔しさが口から出ました。
その時に私を助けようとしたその男の子供。その子こそ家の主人でした。

どうやら、お母さんとその男の間の女の子が正妻たちに、見つかったので殺されてしまったようです。そして今現在の母親がその時のお母さんだったのです。

そこも、感覚として残ってます。


とても悲しい過去。でもセッションのあと、溝内あたりの痛みが消えてました。そして、今朝起きてから体調がとても、良くなってました🌸


不思議です。

またその時の男の子の苦しみが主人の胸の痛みに繋がっていました💧💧🌸


しばらく涙がとまりません。

しかし家路へ向かう車の中、アンジェさんのと話とともに心の中のつかえが取れて新しく生まれ変わったようです😀🌸

主人はことあるごとに花をプレゼントしてくれます。満面の笑みで、、。

ますます家族が愛おしくなりました。謎解きです。



そのお花は、その殺された近くに咲いていた花とリンクします。

もしかしたら、ずっとお墓にお供えしてくれていたみたい。そんな心の記憶が次々と数珠つながりで、出てきました。

偶然この世に生を受けたのでは無かったのですね。



こんなに心が楽チンになったのは、生まれて初めてです💖💖

ヒプノセラピーて、素晴らしいです。

心の魂のクリーニング、人類にとって一番重要ナノではないでしょうか??