体験レッスンの感想をいただきました♪ | 越谷市 英語リトミック アットホームな雰囲気で初めての習い事

越谷市 英語リトミック アットホームな雰囲気で初めての習い事

心と全身で音に触れ感性を育む英語リトミック教室♪親子でのふれあいをやさしくサポートします♪

越谷市せんげん台の
「みんな花まる英語音楽教室」を主催しています、津花麻衣子です。

先日のハロウィン特別レッスンに、お越しいただいた3歳の男の子とお母様が、その後、体験レッスンに来られ、嬉しいご感想をいただきました。

活発なお子さんだからレッスンをちゃんと受けてくれるかな、と心配されていましたが、レッスンではとてもよく集中してくれて、お母様も驚かれていました。

とってもよく聴いてくれて、特にフォニックスでは、物怖じせず、ほぼ聴いた通りに発音してくれて、こちらもとても嬉しくなった場面でした。

即時反応が上手で、音が止まったらその通りにできて、よく聴こえていて状況認識が速いなぁと感じました。

これからがますます楽しみです。
お母様が喜ばれていたので、
こちらもとっても嬉しくなりました。

ご感想です↓

「レッスンに参加させていただきました。
内容はとても豊かで、音の高音・低音を聴き分けたり、曲の速さに合わせて歩いたり、ジャンプしたり。
英語でのカード遊びやゲーム・工作など、その時々に応じてプログラムを考えてくださいます。
ひとりひとりの目を見て丁寧にレッスンを進めてくださいますし、お子さんを育てていらっしゃるので、貴重なアドバイスもいただきました。
はじめはわが子がリトミックに興味を持つかどうか、心配がありましたが、おかげさまで音やリズムや英語に耳を傾けるようになり、体を動かしたり、真似して発音したりして楽しんで参加しています。」

ありがとうございました!