先週末はお台場に「水陸両用バス」に乗りに行ってきました!

 

事前に予約して当日は「東京テレポート駅」からすぐの乗車場所へ

乗車するのは「SKY Duck」。

 

 

息子のこの写真の笑顔がめっちゃ可愛くとれた〜!!

最近写真を撮ってあげるというと、このハートを作るラブリーな息子。

きゃわいい。

 

お姉ちゃんからのお下がりのTシャツを着せてみたら、やっぱり女の子っぽかったな・・・。

 

添乗員さんがずっとガイドしてくださるので、楽しく乗車できます。

 

 

 

乗車記念に子供にはアヒルの笛をいただけます!

 

 

そしていよいよ入水!の瞬間が一番楽しかった!!

 

 

バスから船へ〜。

 

 

レインボーブリッジの下を通っていきます!

 

1時間ぐらいのツアーですが、とっても楽しかったです!!

しかし、、、とにかく暑い。

バスが走っている時は風が通るので涼しいのですが、船の上が暑い・・・。

ハンディタイプの扇風機を持参するべきですね。

 

でもとっても良い経験ができました!楽しかった〜♪

 

バスに乗車した後は、「ダイバシティお台場」へ。

お昼を食べた後、「リトルプラネット」で息子と遊びました!

(お姉ちゃんとパパはUFOキャッチャーへ)

 

 

 

1時間だけにしましたが、十分楽しめたかな。

暑いのでこういう屋内の涼しい子供スポットはありがたいです。

 

ということで、水陸両用バスとっても楽しかったです!

横浜では夜の乗車もあるみたいなので、夏は夜の方がいいかな。

涼しくなったらおすすめです。