1年3ヶ月ぶりに開催したレッスン。
昨日無事に終わりました。
 
レッスン終わりのテーブル。
 
コーディネートで飾っているテーブルも好きですが、こうしてお花だけのシンプルなテーブルもスッキリしていていいものだなぁと改めて思って撮った今朝の一枚。
(でもしばらくすると、モノで散らかるのですが・・・。)
 
レッスン再開前は、久しく誰かをお招きしていない我が家に、皆さまをお迎えすることができるのかと不安ではありましたが、なんとか無事に開催でき、皆さまに喜んでいただき、最後まで完走できたことにほっとしています。
 
そして久しぶりにお会いできた皆さまとの時間は本当に楽しくて刺激になり、私の方が楽しませて頂き、エネルギーになり、本当にありがたいなと改めて思った1週間でした。
 
さらに今回は数年ぶりにまたレッスンにお越し頂いた方や、何年も前からずっとブログを読んで下さった方と実際にお会いできたり、新たな出会いもたくさんあり、毎回とっても楽しくレッスンをすることができました。
 
レッスンを再開して本当に良かった。
久しぶりの開催にも関わらず足を運んでいただけることのありがたさ。
ゲストの皆さまとのご縁を大切に、また次回のレッスンに繋げていきたいなと思います。
今回ご参加頂けなかった皆さまも次回お会いできることを楽しみにしております。