6月20日(木)のお弁当は「すき焼き弁当」。
週末から始まるレッスンの準備で忙しいので、フライパン一つで作れるすき焼き弁当にしました。
お陰で5時半にはお弁当完成!
娘が5時半に起きてくるのに朝ごはんの用意はできていませんでしたが、、、
 

 

 

 
・すき焼き(お肉、ネギ、人参、厚揚げ)
・きゅうりの甘酢漬け(作りおき) 
・でん助おにぎり
・梅干し
 
デザート
・マンゴー
・ガトーフェスタハラダのマンゴーラスク
 
以上9品。
 
デザートはマンゴーと、この時期限定で大好きなハラダのマンゴーラスク。
 

 

今朝は部活の憧れの先輩に誕生日プレゼントを渡したいとのことで、前日私が用意したプレゼント持っていきましたー。

女子校って感じで懐かしい。

 

そして今日は比較的平和に登校しました。

やれやれ。