4歳の息子のお誕生日のコーディネートテーマは「恐竜」

お誕生日の前の週に、福井の「恐竜博物館」にも行っているので、恐竜気分をそのままテーマにしました。

 

 

 

恐竜のバルーンセットを購入して、ひたすら一人で風船を膨らませること30個・・・。

 

 

そして仲良くさせていただいている小学5年生の男の子のママさんから頂いた恐竜のフィギュア。

贅沢にもとーってもたくさん頂いていたので、いつかこのフィギュアを使ってコーディネートしたいなと思っていたので実現できて嬉しい!

 

昨年の春のレッスンで使ったウッドプレートやプリザーブドの苔を使ってコーディネート。

 

 

息子のお誕生日プレゼントも飾って、テーブルは恐竜ワールド。

 

 

 

とっても喜んでくれました!

昨年はトーマスで今年は恐竜。

毎年違うテーマはなかなか大変ですけれど、考えるのはとっても楽しい!

こうしてテーマでお誕生日のお祝いするのも小学生ぐらいまでだと思うので、今のうちに息子とたくさん楽しみたいと思います!

 

 

バルーンのセットはこちらで購入しました↓