アマネムのサーマルスプリングを堪能した後はチェックアウト。
ちなみに、アマネムからはこちらの伊勢型紙の素敵な栞をいただきました。
 

 

そして帰り際にいただいたサプライズのプレゼントがこちら!!

家族全員分の名前が入ったネームタグ!!

これはめちゃめちゃ嬉しいです♪

しかもタグの色合いもグレージュというセンスの良さ。

チェックアウトの後、少しだけ最後にアマネムを堪能。

子供たちはお庭で遊んでいました。

 

そしてディナーで一緒に遊んだベビちゃんがプールにいらしたので、お別れのご挨拶。

可愛い光景に癒されます。

 

帰りにお土産を買いたいところですが、最寄りの賢島の駅にはコンビニぐらいしかありません。

駅の反対側に真珠のお店やちょっとしたお土産店などがありましたが、コンビニが一番よかったかな。

 

コンビニで買った赤福。

 

そしてコンビニで娘がお友達用に買った真珠入りの貝。

自分で貝を開くと真珠が2粒入っているんです。

 

これは面白かったです。

しかし、このなんでもないとった後の2粒の真珠をどうするのかという問題はありますが・・・。

案の定、神棚の前に転がって放置されています。

 

お伊勢参りからアマネムの滞在旅行。

一泊二日なのに、ものすごく充実していて海外に数日行ったような満足度になった旅行でした。

本当にまたリピートしたいホテルです。

というか海外のアマンリゾートを訪れてみたい。

そんな気持ちにさせてもらえた旅行でした。

 

最後にアマネムで撮っていただいた家族写真。

家族の洋服のコーデが意外と揃っていたなと思ったのでした。