チェックインが終わり、お部屋に案内された後は16時半までティータイムとのことだったので、お菓子とお茶をいただきに向かいました!

 

レストラン横のバーラウンジ。

 

 

テラスもすごく素敵です!

外国人のゲストの方が多かったです。

ちなみに、すでにお茶をしているのはフランス人ファミリー。

 

 

フランス人ファミリーの方から「ご一緒にどうぞ」と言われたので、せっかくなので一緒にティータイムを楽しむことに。

カンヌからいらっしゃって、なんとアマネムに5泊もされるんですって!

すごい豪華だわ〜!!

 

この日のティータイムのメニューはチョコレートケーキ、伊勢志摩の名物菓子の「さわ餅」をいただきました。

草餅の「さわ餅」が美味しかった!!チョコレートケーキも美味しい!

息子はあまりチョコレートケーキが好きではないので、息子の分も娘がいただいておりました。

 

お餅もチョコも食べない息子なので、ずっとインフィニティプールでポチャポチャ水で遊んでいました。

絶対落ちそうな気がする・・・と遠目で見ていたのですが、、、

 

 

やっぱり落ちた!!!

 

水の中にぼしゃんではなく、プールの溝の部分に落ちた息子。

それでも水が流れているから、靴も服もびしょ濡れに。

 

すぐに撤収となりました。

 

男の子ってやっぱりこうなのね・・・。

 

アマネム滞在記続きます。