お伊勢参りの後は、五十鈴川駅から賢島へ移動。
特急で40分ぐらいなので、そこそこ遠いです。
 
賢島に到着するとホテルの車にお迎えいただきました!
 
今回はアマネムに宿泊することに。
憧れのアマンリゾート!
ついに宿泊することができて感激!!!
 
お迎えはBMWの車。豪華〜。乗り心地最高!
車の中にはお水もご用意いただけました。
 

 

まずはチェックインのためにパビリオンに向かいます。

駅からも車で15分ぐらいなので、そこそこ距離があるなと思いました。

 

ロビーはこんな感じ。

 

目の前が英虞湾!

鶯の声が聞こえて長閑でとっても素敵!

 

チェックインを済ませたら、お部屋までカートで移動します。

まるで海外のリゾートのよう!!!

 

息子も娘も大興奮でした!

 

 

 

 

この日のお部屋は19号室。

 

ウェルカムスイーツが用意してあったり、お部屋も本当に素敵でした!

 

 

 

障子を開けると目の前は英虞湾!!

サイコー!

image

 

ウェルカムスイーツは、プリン、ピスタチオのクッキー、チョコレート、いちご、みかん。

どれも美味しかった!

 

 

 

お風呂は内湯ですが、温泉が蛇口からでます!!!

窓を開けるとまるで露天風呂のような感じになるのがまたサイコー!

しかし、きっと夏場は虫が入ってくるので気をつけなければならないかなと。

 

 

パウダールームは対面式のツーボウル。

対面式なんて初めて!

とにかくおしゃれです。

 

 

パウダールームの奥にはクローゼットがあります。

 

 

 

 

ネスプレッソや紅茶ももちろんご用意いただけてます。

 

おせんべいも食べ放題。

おかわりもリクエストできます。

こちらのあおさのおせんべいが美味しかった!

冷蔵庫のソフトドリンクはおかわり自由。

足りなくなったら持ってきてくださいます。

みかんジュースが美味しかった!

そして私はエスプレッソはカフェラテでいただくので、牛乳をご用意いただけているのも嬉しい!

 

テラスもとっても広くて、2つもソファがあるし、寝転がれます。

 

 

 

お部屋の広さはリッツカールトン日光のスイートの方が広いのですが、それでも十分な広さ。

テラスも広いし、本当に大大大満足!!

自然豊かな感じでとっても素敵でした!!

 

アマネム滞在日記、まだまだ続きます。