娘の記事ばかりなので、久しぶりに息子の記録。
週末はいつも夫が公園や児童館に連れて行ってくれていたのですが、最近は息子を色々なところに遊びに連れて行ってくれています。
6月はパパと二人で上野動物園へ。
7月は藤子不二雄ミュージアムへ。
開館した初日の一番最初の回に娘と3人で行って以来。
この日は土砂降りで外の展示をゆっくり見ることができなかったので、息子ぐらいの年齢でだとちょっと物足りなかったようでした。
このドラえもん、娘の時もあったなぁ。
ちなみに娘との写真がこちら。
まだ赤ちゃんでした。
ミュージアム併設のレストランで二人でランチ。
やっぱり暗記パンなところが可愛い。
そしてどうしても欲しいと言われて買ってしまったというタケコプター。
でも、なぜかドラえもんのブルーではなくて、ピンクのドラミちゃんを選ぶところが息子っぽい。
お姉ちゃんの時に買ってあげたドラえもんのタケコプターはもうないんですよね。
こんなことならとっておけばよかった。
帰りはこちらをつけて帰ってきました。
そして他にも池袋サンシャインで開催されていたトーマスランドにもパパと二人で行ってきました。
トーマスで遊べるコーナーは5分で300円というなかなか割高だったコーナー。
そしてパーシーにも乗って楽しそうでした!
他にも、平和島のトンデミに行ったり、
アソボーノにも連れて行ってもらってました!
アソボーノは10年ぶり!
ちなみに娘の時の写真がこちら。
この時、他の家族団欒に我が物顔で一人座って食卓を囲んでいた娘です。
(テーブルの3人家族は別の家族)
本当であれば娘も一緒に連れて行ってあげたいところですが・・・もう少しの我慢ですね。
本当に色々なところに連れて行ってあげている夫。
私だったらなかなかできないなのでありがたいです。
そしてお盆休みは二人で夫の実家に帰省しました!
その時の記事はまた改めて。

















