娘のお誕生日のお料理は時間をかけて作れないということもあったのですが、何よりも娘からのリクエストでぜひ濱島シェフにお誕生日のお料理を作ってもらいたいというリクエストだったので、昨年からお願いをしてあり作っていただきました。

 

当日のメニューはこちら。

 

 

こちらのノンアルコールで乾杯!

 

まずは前菜

 

 

牛頰肉のコロッケ。

 

 

キジハタのソテー。

 

 

雲丹のパスタ

 

 

牛フィレ肉

 

 

全体的にとっても美味しかったです。ただちょっとこの日は味が濃かったかなぁ。。。

次回お願いするときは、少し調整いただこうと思いました。

でも今回も色々と教えていただくこともあり、勉強になりました!

 

そしてデザートはキルフェボンでケーキをオーダーしました!

娘のお誕生日の季節だといつもいちごのタルトになってしまうのですが・・・。

でもいちごのタルトは本当に美味しかったです!

 

 

 

 

そして息子もお子様プレートをご用意いただきました!

ハンバーグが美味しかった!

 

お料理を作らないと、ゆっくり娘のお祝いをすることができてよかったです!

 

家族3人からのお手紙と実家の母からのバースデーカードも届き、娘も喜んでいました!

 

今年は色々と我慢する一年になりますが、来年の今頃は楽しく笑っていられるように家族一丸となって全力でサポートしてあげたいと思った12歳のお誕生日でした。

12歳のお誕生日おめでとう!!