先週からスタートした春のおもてなしレッスンが後半に入りました。

 

春らしい女子心をくすぐるような、私には久しぶりの可愛らしいラブリーな今回のコーディネート。

皆様にも気に入っていただけて嬉しいです。

 

昨日はグループレッスンだったのですが、デザートの際に紅茶を召し上がっていただくことをすっかり忘れ、、、大失敗。

洗い物をしていてティーポットを洗おうと思って見たら、使っていないことに気がつき・・・慌てました。。。。

皆様、優しくフォローしてくださったのですが、、、大反省。

最後まで気を引き締めていかなければです。

 

 

引き続き後半も気を引き締めて春の我が家のお庭でお待ちしております。

 

 

そして玄関の桜も満開。

まだ週末までレッスンが続くので、またお花屋さんにいこうかな・・・。

 

 

レッスンの準備をしながら、来年のテーマについて考えることが好きで、早くも色々と構想を練っております。

 

そして本日もレッスンお待ちしております!