連日グルメなランチを頂いているワタクシ。

ですが、、、、まだ来週まで続きます。

まだ食べますよ。

 

昨日はレッスンを通じてとっても仲良くさせて頂いている方々との女子会デート💕

連れて行って頂いたのは代官山の『洋食KUCHIBUE』。

週に3日しか営業しないお店です。

店内は都内にいることを忘れてしまうような窓からの景色にほっこり。

 

 

 

この日は「大人のお子様ランチコース」を頂きました。

ネーミングからそそられます。

 

 

私はノンアルコールで乾杯!

 

 

まずは「小さめとうもろこしのポタージュスープ」

 

「小さめのミモザサラダ」

このサラダ、シンプルなのにとっても美味しかったです!

 

KUCHIBUE定番マカロニグラタン。

ローリエとメースが香るベシャメルたっぷりのマカロニグラタン。

 

 

ハンバーグとエビフライプレート。

 

 

自家製ケチャップのナポリタン。

私はこのナポリタンがとっても好きなお味でした!

極太パスタ麺に自家製の濃厚なケチャップが絡まって、イベリコ豚ベーコンが入ったナポリタン。

またいただきたい一品でした。

 

 

そしてデザートは別料金なのですが、こちらのパフェをオーダー。

アイスクリームが4つも入っていて、なかなかボリューミー。

さらに13時半が2回目のお客様なのですが、パフェが来た時には13時半で・・・マッハでこのアイスクリームいっぱいのパフェをいただいたら寒くなりました・・・・。笑。

 

 

ちなみにメンバーみんなパフェをオーダー。

並べるとお見事!

 

 

皆さんとの弾丸トークは楽しくて途切れることなく、さらに時間が足りないくらい💕

 

 

 

 

パフェで冷えた体を温めるべく、ご近所の北欧ミュージアムカフェの「ルーフミュージアム」へ。

 

以前から行ってみたかったカフェなので念願かなって嬉しかった!

 

 

雰囲気がとっても素敵!

また行きたい!

 

この日もお菓子、お料理、インテリア、美味しいお店などいろいろなことを教えて頂き、ありがたいです❤️

楽しいひとときをありがとうございました💕