先日お友達がお取り寄せをしたという和菓子をお裾分けしてくれました!!!

 

Mr.CHEESECAKEもオススメしてくれた通なお友達。

ということで、頂いた和菓子がこちら!

 

 

これこれ!以前から一度食べてみたいと思って、お取り寄せしてみたいと思っていた和菓子!!

京洋菓司の「一善や」干し柿と胡桃とイチジクのミルフィーユ。

そして、無花果チョコガナッシュの求肥包み。

 

気になっていた和菓子で、ドンピシャ過ぎて嬉しかった〜!

ということで頂きました!

 

まずは無花果チョコガナッシュ

和菓子なのにチョコと無花果がベストマッチ!!

 

 

 

スイーツや和菓子を食べない夫も美味しいと言って半分しか食べられなかったことに文句をいうほど!

紅茶やコーヒーに合う!

 

そしてミルフィーユ!

もう干し柿と胡桃と無花果という大好きなものがぎゅーっと詰まっていて、さらにそれを一つにしているのがホワイトチョコレートとビターチョコレート!

でもチョコレートはあまり主張しすぎないところもとってもお上品で本当に美味しかったです!!!

 

 

いつかレッスンでお出ししたいなと思う和菓子!

またまた美味しい和菓子を教えてもらいました!