先日、リニューアルオープンした東京駅のグランスタへ行ってきました!

 
東京駅の構内にまだこんな広いスペースがあったのかというぐらい広くなっていました!
 
気になるお店がたくさん!
 
夫が出社している日だったので駅構内で待ち合わせ。
 
まずはガトーフェスタハラダのイートインができるお店。

 
 
 
カフェメニューはこんな感じです。
意外と良心的なお値段!
 
 
イートインスペースは素敵な感じ。
 
 
私はソフトクリーム・デ・ロワ。
 
 
 
夫はコーヒーゼリーパフェ。
 

どちらも濃厚なソフトクリームで美味しかった!
 
ラスクとソフトクリームの相性が抜群!
自宅でもアイスをのせて頂きたいです。
 
他にも気になるお店がたくさんあったので、お店巡り。
 
しかし、この夏休みのシーズンとは思えないほど、東京駅の構内は空いていました。
いつも夏休みに限らず東京駅はかなり混んでいるのですが、、、
なので快適にお店巡りができました。
 
他の気になるお店については続きます。