新生児の時から、クシャミをすると2回から3回に1回は、クシャミをしそうでしない息子。

クシャミするのかなぁと思うと、空振りで「はぁ〜」とか「んっ!〜」て叫んだりしてます。

毎回クシャミをする度に空振りするので、それが面白ろ可愛くて、家族みんな癒されてます。

あまりに可愛いので、撮影を試みるべく、ずっとスマホを持って息子を観察。
クシャミしそうになったら録画開始。

何度も失敗してようやく撮影出来た動画がこちら。










結論からいうと、暇だから出来た撮影でしたー。

最近では、ずっとスマホを持ってスタンバイするのに疲れたので、三脚を使って撮影のタイミングを待っています。

赤ちゃんの癖って、気がつくとなくなってしまうので、残しておきたい可愛い癖や動きは頑張って撮影しようと思うのでした。

可愛くて毎日胸キュン。
親バカ炸裂中です。