洗濯機の上のコーナー。

 

洗濯機の上は棚の扉が白だったので、白で統一しました。

その昔、ブログでも記事にしましたが、リビングのテレビボードを作っていただいた際に、洗濯機の上に1枚棚板も設置していただきました。

 

どうしても洗濯機の上に洗濯カゴを置きたくなかったので・・・。

 

そして洗濯物を入れるかごは、外から見えないけれど、容量も多いバルコロールのMサイズを使っています。

しっかりしているし、とっても使いやすいです。

左側は洗濯するもの、右側にはクリーニングに出すものと区別しています。

 

 

 

 

洗剤はダイソーの容器にオリジナルのラベルを貼って使っています。

以前は扉の中に洗剤をしまっていたのですが、扉が背が高く取り出しにくいので外に置くことにしました。

洗濯機の上にはダイソーの白いケースに洗濯ネットを保管。

 

 

バルコロールの隣にはハンディクリーナーを設置。

洗面所は髪の毛などが落ちて気になるので、髪を乾かしたりしたあとにすぐにクリーナーでキレイにできるのが便利です。