明日はバレンタイン‼️


先週末、娘と一緒にデパートの開店前から並んでチョコレートを買いに行きました!!
それについての記事はまたアップしたいと思いますが、、、
 

先日私に頂いたバレンタインのチョコ。
あの!パレドオールのチョコレート。
パレドオールのチョコレートといえば、その昔に日経プラスワンの何でもランキングで2位にランキングしていたお店です!
 

気になりながらも頂いたことがなかったので嬉しい!

コフレ ブランというボンボンショコラで、ホワイトチョコレートとフルーツのペアリングを楽しむショコラというだけあり、とってもフルーティーで爽やかな味わいが口に広がりとっても美味しかったです!
女性好みのショコラという感じ。


あまおう、ライム&レモン、みかん、ゆず、マンゴーの5種類で一番のお気に入りは、ゆずかなぁ。

とっても美味しかったです。

プラス、カカオ率が高いアソートのチョコレートも頂き、バレンタインをひと足お先に楽しませて頂きました!

勤務地が近いので、お店にも足を運んでみたいわー。

Yさま、いつもお気遣いありがとうございます!