週末、娘が仲良くしている4月生まれのお友達2人をお招きして、4月生まれの合同お誕生日会を開催しました!

 
テーブルコーディネートは、当初ガーリーなピンクで例年のごとくコーディネートをしようと思っていたのですか、季節的にイースターのアイテムが可愛く店頭にでていたので、急遽イースターのテーブルコーディネートに変更!

イースターといえば、うさぎや卵。
ということで、プレースプレートの上には、バニーのネームプレートや卵の殻を花瓶にしてお花をあしらってコーディネートしてみました。






ナプキンはキッズパーティーなので、ペーパーナプキンで先日の北欧レッスンでも皆様に折って頂いたクラウンの折り方に。

先日のおもてなしレッスンでゲストの方から頂いたロンドンのお土産のイースターエッグのチョコレートもコーディネートにぴったり!


イメージはガーデンパーティー。
イースターのパステルカラーで華やかなテーブルになりました。



お食事の前にみんなでゲームしたり、お菓子を作ったり、プレゼントを渡したり、、、、
次回はその様子をアップしたいと思います。