3連休、また暑さが戻ってきましたね。
週末は娘の習い事の送迎にママチャリをフル稼働させております。

ちなみに、、、おもてなしレッスンも15時に終わったあと、自転車で娘をバレエに連れて行ったり体操教室へ連れて行ったりしておりました・・・。(お陰でヘトヘト〜)

さて、先日のAsian Styleのレッスンのコーディネートです。
アジアンらしく、自然の素材を使ってコーディネート。
 

 

センターピースの花器はコペンハーゲンから持ち帰った一品。

 

 

 

北欧ですが、こうしてアジアンテイストにも大活躍してくれました。

 

こちらのフローティングキャンドルホルダーもデンマークからのインポートなのだそうです。

 

 

今回ネームカードはドラセナにお名前をペイントしました。

 

 

もっとカリグラフィーを勉強して上手になりたいなと、、、こんなときに思います。

 

そしてコーディネートのレクチャーの後は、皆様にナプキンリングをお作りいただきました。

 

今後のレッスンでも、こうしたコーディネートに使える小物作りを取り入れていきたいなと思っています。

 

次回はお料理をアップしていきます。