レッスン用に使う食器の準備のために、先日表参道にある『sghr スガハラ』さんへ行ってまいりました!

 

すごく久しぶりですが、やっぱり素敵なガラスの器ばかりで、欲しいものがたくさん・・・。

 

あれもこれも目移りしてしまいます。

が、しかし。目的のものをオーダーして、また欲しいものは次回。。。

 

帰りにちょうどランチタイムだったので、系列店の『reSt(レスト)』でランチして参りました。

 

{A371031F-95F1-47E5-866F-66259FD7DAE6}

 

 

 

毎月、人気のシェフとのコラボランチがいただけるのですが、9〜10月は広尾「ア・ニュ」下野シェフのランチでした!!

 

きのこのスープ カプチーノ仕立て

 

{CAD6A3C9-46B6-4811-8A38-AC5C0BC38823}

 

 

 


エスニック風 鳥もも肉のコンフィ キヌア添え

 

{B98D48A3-473F-47F0-8123-41EC65F5DA84}

 

 

 

どちらも美味しかったです!!

 

11月はどんなランチか今から楽しみ。

また伺いたいなと思います。

 

お店も素敵だし、器はもちろんsghrガラス。

 

{AD6AA7F8-71A0-4D4E-B562-F5DAF39BE860}

 

 

 

また欲しい食器がたくさん増えました。

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます!!