お盆休みも特になく、この猛暑の中の外回り営業でヘトヘト。毎日栄養ドリンク飲んで気合いをいれてるので、帰宅をするとブログを更新する余力がなく・・・久しぶりの更新になってしまいました。

 

さて、今日は久しぶりのおもてなしday。

 

娘が0歳の時から通っている幼児教室で知り合い、そこからずっと仲良くしてもらっているママ友をおもてなし。

 

今も同じ教室に通っていて、なんだかんだで毎週お茶しているお友達です。

今友人の中では一番会っているお友達。

 

彼女がいるので私も娘の習い事を楽しみに通えているので本当にありがたい存在。

 

早朝からいつものようにパンの仕込みやらテーブルコーディネート準備中。

仕事だと朝起きるのはつらいけれど、おもてなしとなると早く起きれるなぁ。

 

夫はゴルフで不在なので、今日は女子会。

ということで、コーディネートもピンクで準備。

 

 

{C075FB9B-E20D-488D-9B4D-154E13B0C4F8}


 

 

以前買った花瓶がとっても大活躍しています。

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます!!