この暑い国にスケート??

そうなんです。スケートリンクがあるんです。

マリーナ・ベイ・サンズの唯一のフードコートの横に、大きなスケートリンクがあります。
あまり利用されてはいませんが、せっかくなのでスケートに挑戦してみることに!

ちなみに、1人レンタルを含めて1時間、1000円程度だったと思います。
妥当な値段だなと思った記憶があるので・・・。

娘は初スケート。ちなみに夫も。
私は小学生以来。

とはいえ、氷のリンクではなく、特殊な滑るプラスチックのリンクのようでした。
でも、しっかり氷のリンクのように滑ります。

まずは手すりをつかまりながらの娘。



ひとりで手すりをつかまるまでになって・・・・。



いつの間にか、1人でリンクの真ん中まで行っていました。





とはいえ、滑るというよりは、歩くという感じ。
でも、一生懸命、果敢に挑戦している姿は少し頼もしかったです。

さらに、他に滑っている外人の子のところに友達になりたいと行って、接近していた娘でした。

暑い国でスケート。

なんとも不思議な感じですが、とにかくいろいろ楽しめるスポットは盛りだくさんなシンガポールです。



にほんブログ村
いつもクリックありがとうございます!!