あと40分で2010年も終わりですね!


今年は、入籍、結婚式、妊娠・・・とプライベートでは激動の一年でしたビックリマーク


でも忘れられない1年になりそうです好


初めて夫婦で越す年越し。


今日は実家から送られてきた大和芋をたっぷり使って「とろろ蕎麦」蕎麦(もはや蕎麦が見えませんが・・・)



maico's room


御雑煮の準備で大根を買ってきたので、その残りを使って「大根の生ハム巻き」



maico's room


同じくお雑煮のために買ってきたニンジンと牛蒡があまったので「レンコンと牛蒡、ニンジンのきんぴら」を作って食べました。



maico's room


maico's room




妊娠しているので、夜中から初詣や初日の出を見に行くことができませんが、今日は夫婦2人で静かな年越しを過ごして、新年を迎えようと思います。


今年もブログを読んでくださった皆様ありがとうございます。


来年もよろしくお願いします。


よいお年を・・・・鏡餅

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
にほんブログ村