心。 | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎

 ファッションディレクター兼unhuit  le chapeauデザイナー田口舞子です。


 
こんばんは♡

 
久しぶりにゆっくりblogを書きながら
自分の心と向き合うきがします。

 
実は、イベント終わってから
心にぽか~んと穴が開いていました。💦
お恥ずかしい…

 
イベントをすると決めてからの2か月。
ただただ、がむしゃらに全力で動いていました。


 
周りの先輩方からは、

イベントが終わっても絶対に休んだらだめだよ!
これで止まったらだめだからね!

と言って心配して下さり、
イベントの次の日にメールを頂いたりも。


 
本当に優しい方々に恵まれたなと…
ウルウルして心から感謝しました。


 
よし!そうだ!切り替えなきゃ!
 

と自分を盛り上げようとしては
 
ぽか~んと放心状態になったり、
 
正直この繰り返しをしながら毎日過ごしていました。
 


それでも、有難い事にぼけ~とはしていられない予定があり
1日も休むことなく行動させて頂ける状況に感謝しています。


 
ただ、やっぱり心が追いついて行っていない。

 
だけど、目を背けていたのでは何も解決しない。



そう気付いたのです。


 
甘えることも大切。
泣くことも大切。


 
みなさんも
甘えられる人がいるならとことん甘えてください、
泣ける人がいるならとことん泣いてくださいね♡


 
これがどうも苦手な私が言うのもなんなんですが…笑


 
こんな気持ちになるという事は、反対に
それほど大きな挑戦をさせて頂けたということ。


 
挑戦できる環境があったということ。



本当に本当にありがとうございます。


 
心にぽか~んと穴が開くということは
それほどたくさんの方と関わらせて頂いたから
少し寂しいのかもしれません。
 


私、結構寂しがりやだからな~笑
なんて(*^-^*)
 
 
でもね、こんな日々ももうおしまい!♪


 
やっぱり私は笑顔で過ごしたい!



 
たまにはそんな自分もありだよ!
少しゆっくりしてね!


なんて言われるけど…


心がぽか~んの自分、
ゆっくりしている自分、
どうやらすごく嫌いみたい!笑
 


私らしくないなって感じるので…
もうお~わり♡


 
でも、イベントをしてみて分かったことそれは…
また挑戦したいってこと(*^-^*)


 
それは【私が楽しかった】ではなくて、
(もちろん楽しかったです!)

関わって下さった方の笑顔を見る事が出来て
宝物になったから。


笑顔が大好きだから♡
また見たいなって本気で思ったのです。
 


それに反省もたくさんある。
その反省を次に必ず生かしたいなって。
 


次は秋に小さなfashionイベントをしたいなって思ってます♡
(言っちゃったね。笑)


 
それが実現出来る様に、
毎日に心から感謝しながら
笑顔で前に進んで行こうと決めました。
 



大切な人を大切に…




相手が傍に居てくれることも、
自分が傍に居たいって思うことも、



ぜんぶ当たり前じゃないよ。



全ては感謝と思いやり。


一方通行じゃ成り立たない。



大切な人とまた逢えるって奇跡なんだよ。




ちゃんとそこをしっかり分かった
自分であり続けたいなって思ってます♡



そして、私はやっぱり笑顔で毎日を過ごして…
大切な人と楽しい事をこれからもたくさんしたい‼︎


本当にイベントに携わってくれた方々、
お客様、心から感謝します♡



感謝しかないです。

本当にありがとうございました。

 
{34E38FB8-5303-4F82-AE73-04629A9C4B71}

先日、イベントの相方せいこーさんと2人で打ち上げをした心斎橋にあるル・クロさんから素敵なデザートを頂きました♡




{EFD55EC2-51F8-4265-A41A-0C0E3BB637AE}

 せいこーさん、心から感謝してます❤︎

ありがとう(*^^*)





 
新メニュー♡5月いっぱい特別価格♡

・【新・養成講座①】骨格タイプ診断士養成講座




 【通常メニューはこちら


【参加者さま募集中】
・第2回/6月8日(木)開催HATsalon-byunhuit
笑顔溢れる交流の場を目的としたコミュニティ♡
 



unhuit le chapeau

RADIO

{CA7FFDA5-75E0-47C5-906D-99D4D6694E03}

fmGIG西宮
毎週金曜日11:30〜12:00
【田口舞子のunhuit】放送中。