第2回HATsalon-by unhuitの開催日をお知らせします♡ | [兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

[兵庫・大阪]ファッションディレクター/unhuit le chapeau帽子デザイナー

兵庫県・西宮市
fashion director/unhuit le chapeau帽子designer
maiko taguchi

・講師育成/骨格診断/ファッション同行/セミナー

・オリジナル帽子ブランド【unhuit le chapeau】スタート‼︎


ファッションディレクター/unhuit le chapeauデザイナー田口舞子です。
 
 
ここ数日、幸せだな~としみじみ感じています♡
 
 
色んな人とあったりしたけど、
誰とも写真を撮ってなかった…忘れてたよ。笑
 
 
でも、忘れるくらい
ほんと良い時間を過ごせました。
 
 
とある日、たわいもない会話をしたおねえ(おねえと呼ばせて頂いてる方)との時間もなんだかすごく楽しかった♡
 
 
笑顔って最高だよね!
誰かの笑う顔を見るのがほんとに好き(*^-^*)
 
 
相手を大切に思う気持ちが
本当に大切だなと感じています。
 
 
 
 
さて、話変わって、
 
 
6月のHATsalon-by unhuit
開催日をお知らせします♡
 
 
新作もぜひ見て頂きたいなと思っています(*^-^*)
 
(数に限りがございますので売り切れの場合はご了承ください。)
 
 
 
【HATsalon-by unhuit】とは?
(ハットサロンバイアンユイット)
 
 
・帽子を被る機会を作る。
・帽子の魅力を知って頂く。
・帽子が大好きな人達が集まる。
 
 
・そして様々な人達との交流の場を設ける。
 
 
ことを目的としたコミュニティです。
 
 
 
みんなが帽子を被り集まって
 
 
『素敵な帽子だね♡』
『どこで買ったの?』
『凄く似合ってる!』
『私にはどんな帽子が似合うかな?』
 
 
なんて会話が飛び交うところを想像したら、ワクワクして立ち上げずにはいられませんでした♡
 
 
 
そんな素敵な場所を創りたい‼︎
 
 
 
なので唯一、
このコミュニティは帽子を被って参加して頂くことを条件にしました。
 
 
 
帽子を被ることが何だか恥ずかしい方も
ここではみんなが帽子を被って集まっているので挑戦しやすいと思います。
 
 
 
私が帽子を好きな理由の1つは、
帽子を被ることで自信が持てるから。
 
 
 
さぁ!頑張るぞ!!
とスイッチの様な意味もあるかもしれません。
 
 
 
警察官やコックさん、
消防士に野球選手。
などなど…
 
帽子を被る職業の方はそんな気持ちになるのではないかなと私は思うのです。
 
 
 
それに、いつものお洋服なのに
帽子を被るとなんだか素敵に見える!!!
 
 
そんなところも帽子が好きな理由です。
 
 
 
 
 
そして最大の目的は…
 
 HPにも書いてあるunhuit(アンユイット)にかける想いにもあるように、
 
 
今までの自分とは違う新しい自分と出逢う。
" Take a hat. Take a chance! " 帽子を被ってチャンスを掴もう
これがunhuiteのコンセプト。
 
 
unhuitは、
フランス語で「un=1」と「huit=8」を組み合わせたもの。
 
一か八かチャンスを掴みにいこう!
人生は一度きり。Take a chance!!
 
 
『一度きりの人生だもん。
チャンスを掴むために行動しよう!
お気に入りの帽子を被ってね♡』
 
 
 
 
そう。一度きりの人生です。
 
 
 
私の中でのチャンスとは、同じ想いや心地良い波動の人やお互いが高め合える出逢いも最大のチャンスなのです。
 
 
 
 
笑顔で人生を楽しみたい‼
…素敵な方々に囲まれて♡
 
 
 
素敵な方に囲まれて
夢に向かったり仕事や好きな事をしたいと思っているので、笑顔溢れる素敵な人が集まる場所を作りたいそんな想いが込み上げてきました。
 
 
 
笑顔があるところには笑顔が生まれ、
笑顔が溢れたところには必ず素敵なご縁やチャンスが生まれる。
 
 
 
なのでこの【HATsalon-by unhuit】は、
帽子を被って様々な人達が笑顔で交流する場を作る事を目的としたコミュニティ!
 
 
 
参加後に、
『さ!!私の人生楽しも~う♡』
なんて気持ちになって頂けたら最高です。
 
 
 
 
何度も訪れたくなるような
温かいコミュニティを目指します!
 
 
 
そして【HATsalon-by unhuit】の皆さまで
様々な体験や経験が出来ればと思っています。
 
 
帽子を被って笑顔で集まりましょうね♡
 
 
第1回開催の様子…☺︎
 
 
{FBFDBA5C-4DA4-4FDB-9EA9-97C8EB4EBE06}

 
 
帽子第2回・HATsalon-by unhuit帽子
 
日時…6月8日(木)
   11:00~13:00 
 
 
 
場所…大阪・梅田周辺 
         (参加者さまにお伝えします)
 
 
参加費…初回¥5,000・メンバー価格¥3,500
           (別途ご自身の飲食代)
新作お披露目も合わせますので、
今回は皆さま無料とさせて頂きます❤︎
 

unhuitの帽子をご購入して下さった方は初回の参加費は無料とさせて頂きます♡
 
※【HATsalon-by unhuit】に一度ご参加頂いた方は、
2回目以降メンバー価格にてご参加いただけます。
 
 
必需品…帽子(何でも構いません♡)
 今回はどちらでも構いません。
 

 
 
【HATsalon-by unhuit】
 
 
 
{790A563A-0888-41CD-BA0D-480D15169F87}