アウローラ-Nオカリナトリオのリハ | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

くブログはコンサート案内の下に書くことにしたので、下まで見てね!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


7月15日はMAiCO音楽教室の発表会です。
image
今年は何と!韓国からオカリナ奏者Suheeちゃんがゲストとして参加!

たまたまいいタイミングで、来日中なので、愛知に寄っていただくことに!

夕方20分ほどの演奏ですが、そのほかにも一緒に踊ってもらおうとか目論見中、笑
どなたでも自由にご覧いただけますので
お越しくださいね!

 

東海市芸術劇場にて13時、ピアノ科から、フルート、オカリナの順で発表会はスタート
Suheeちゃんは、16時を過ぎると思いますが、曲間に出入り自由ですので、ぜひお越しくださいね。

 

 

アウローラのチケット、好評発売中です、
特に名古屋は他の会場より広いので、

チケットがいっぱいございます!!!

一夜明けて、今日、いやもう日付が変わったので、博多翌日は昨日ですが、

岸本かず子さんのスタジオで、やまなしふれあいコンサートのリハでした。

やまなしの1曲は新曲で、そもそも私の編曲が遅れていたので、
今日は午前から大特訓。
 
リズムを取るのが難しい5拍子💦
 
疲れ果てて、近くのお店でランチ。

 

 

スギ薬局で見つけたキットカットは、ちょうど自分たちのカラーのパッケージだったので全部中身は同じミルクティー味だったけど買いました。

 

最近は推しカラーが流行りだからか、いろんな色がありました。

ということで今回も楽器を持った写真がないけれど、特訓しまくりました。

飛んで帰ると、体験レッスン。
イベントでお声掛けくださった、かなり前からファンでいてくださった方で、

トリプルμ持参でレッスンに。

元々管楽器を中高生の時代にやっていらしたため、安定の響きです。

このところ立て続けに個人レッスンの入会があるのですが、素質があるかたばかりでびっくりです。
私も追いつかれないように頑張らねば!

 

 

 

福岡のフェスタの写真。最後に実行委員の方達とステージに上がり、みんなでオカリナを吹きました^^

 

今回も、おかりなまささんと、奥様のさちえさんの千本桜に会場は大盛り上がり。

 

踊り狂う私たちも写真撮られてました、笑

楽しかった、笑

でも、レッスンも忙しかったりで、4日会えていないにかやんに会えるぞ~と、今日のリハから喜んで帰宅したら、

王女が玄関で

「お控えなすって」とって言うポーズで膝を立てて待ち構えていました、笑

毎日ランニングなので、レスリングが似合ってきました、笑

その後はお嬢様の言いなりになって、ハイハイごっこで30分ほど遊んだので満足です。

明日も頑張れる!