キッズ写真 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

 
 
近所の創寫館、先日父の写真を撮りに行ったのが縁でline登録したのですが

1500円で赤ちゃんの写真を撮って1枚データでいただけるということで、
行ってきました。

王女を絶対にニコニコ笑わせる自信満々で夫と連れ立って行ったのですが、
男性カメラマンもいるし、自分が注目されていることにおののいて、
 
一切笑わない子に徹してしまい、💦

それでも3回ほど、ほんの一瞬笑ったところを撮っていただき、
 
結局追加5500円で20枚ほどデータが頂けると聞いて、
つまり合計7000円

ばーさんが同行してお金出さないわけにはいかないわな。。。
 
まあでも、父の写真は2カットで20000円超えたから(データだけだったら15000円ぐらい?)

あと3週間で1歳だし、記念になりました。

 

image

 

ほとんど、カメラマンをガン見していたんだけど、
やっぱりプロは違うなあ。

 

来月は来月で、インスタで見つけたところに撮影に行くらしいですが💦

 
インスタでほかのキッズの写真を見ると

 

 

 

うちの子が一番かわいいぞ!!?って思うんだけど、笑

 

 

気のせいでしょうか、、、

 

笑わない王女。

 

 

 

 

シロウトの写真だとこんなです、笑

 
今日はおじいちゃんと初プールしたそうな(私は仕事)