栃木入り | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

明日、那須塩原で行われる

第20回オカリナフェスティバルin塩原温泉箱の森プレイパークのロッジにBEAUTY PLUSで来ています^_^


星空に手が届きそうな満天の星。

昼間は半袖で過ごせましたが

今は暖房つけてます。


昨日、埼玉蓮田入りして次男宅に泊まらせてもらいました。




エマ王女は2歳半。


やんちゃ姫だけど、甘え上手で


おじいちゃん〜とうまいこと甘えて


じいちゃんメロメロ


いくちゃんは小1になりました。

宿題をすませ、

子どもチャレンジをタイマーかけて20分

ゲームを20分やったら歯を磨いて寝る優等生。


王女は上目遣いでおじいちゃんに甘えていました。



夜はまいこさんに会いたい、と寝室から脱走を何度もしかけたそうです、笑


朝もおじいちゃんおじいちゃん。


アキラ画伯のイヌ、笑


粘土や


お化粧のまね、沢山遊びました。


お昼は蓮田駅前、ぎょうざの満州。


14時過ぎに栃木入りして


塩原の箱の森プレイパークへ。


クマが出るらしく、看板が何ヶ所かにありました。


夕食はバーベキュー


火おこしはスタッフさんにお任せしましたがその後は自分達3人で。


自分主体のバーベキューはかれこれ20年ぶりかな。


締めは焼きそば。

そして、焼きマシュマロ!


ご馳走様でした!


その後は敷地内の温泉へ行きました。とろみがあり最高!


千葉を20時過ぎに出た小針さん、ピアニスト大隅桂子さんは到着していません。


満天の星だけど

真っ暗な山の中、無事着きますように。

明日のためにしっかり寝ます!おやすみなさい^_^