実家へ | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日は、台湾での演奏動画を1本アップしました^^ご覧くださいね!
 

 


今日は1時間ほどですが、用事があって実家に行ってきました。

 

ついで娘と王女も一緒に連れて行きました。

 

 

今年に入ってから忙しいやら、時間があるときは高熱出して寝込んでるやらの私だったので

実に3か月半ぶり?

 

 

王女はやや人見知りが始まりつつあって、

 

 
抱っこされると泣き出すので泣く直前の写真です、笑

 

母もですが特に父が急激に衰えました。

まだ今年79歳と父は若いんだけどな(母は4つ上)



ふと、昔、スピリチュアルな友人に、私の寿命は77~78歳、と聞いたことがありますが
考えたら父ぐらいの年齢。

そして、冷静に考えれば私のそれはもう20年後で、
まだ王女が20歳、嫁に行っていないではないか!(いってるかもだけど)
と考えると、この20年も悔いのないように生きなくては、だし、
ひ孫に会えるように健康に気を付けて生きなくてはと思いました。