荷造り | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

 

韓国で発行されている新聞にて24日の韓国でのコンサートが紹介されたそうですが

直訳すると

天安牙山新聞HOME>ニュース>文化韓日交流音楽会「ビューティープラス」天安牙山新聞I承認2024.02.1914:48

 

2016年2月に始まり、天安サロン音楽会の水準を高めている東の海先韓隣人の月間舞台が2024年初公演をする。 

 

2月24日土曜日午後5時、そしてスペシャルティー」(天安市由良路104)で開かれる月刊舞台2月号は、日本のオカリナ演奏者の佐藤一美(Sato Kazumi)、

西村麻衣子(Nishimura Maiko)と

韓国のオカリナ演奏者のユク·スヒ、キム·ギョンイン、ペ·ヘジンが出演し、

ピアノのチェ·ハンビッ、

フラメンコ舞踊家のソン·ヨンヒの共演が多彩に行われる予定

家族で楽しむのに良いクラシック曲がオカリナで演奏され、

佐藤一美さんと西村麻衣子さんのステージは和風落語とともに行われ、異色の面白さを享受できる。 

 

特に韓国と日本の土を混ぜて作ったオカリナを紹介し、その楽器で演奏して韓日オカリナの友情を深める予定だ。

 

 

和声落語で異色の面白さ・・・・

が!がんばります!笑

 

昨日は荷造りで一日が終わった気がします。

あ、レッスンは朝と夕方から21時近くまでありましたので、
実際には荷造り以外にもやることはやっていたわけですが

昼間の間に荷造りとか、もろもろ支度したり、必要なものを買い物に出たり。

そうそう、一昨日、海外が久しぶり過ぎてちょうどいいバッグがないため、、旅行用のショルダーバックを買いました。

anelloの、小ぶりだけどポケットが沢山あるやつ。
3800円ぐらいで買えたからホクホクしていたら

昨日20%オフになっていて崩れ落ちました。。。

チッキショーーーー

気を取り直して荷造りしていると、
可愛い悪魔ちゃんがやってきて、



全てを破壊されました💦



一丁前に打ち合わせに参加?




韓国に着いたら一人シャトルバスで2時間揺られなければならないので、緊張して
緊張したせいか昼間に突然お腹壊しました。

忙しくて朝ごはんもサプリだけでお昼はサラダとゆでたばかりのゆで卵とアツアツのお豆腐食べただけなのに。

娘に「緊張してるのかな」とぼやいたら、「緊張しているんでしょ、母さん、強そうに見えて弱いから。面倒な人だもんね」

って図星じゃん。

整腸剤を飲んだらお腹はすっきり落ち着きました。


タッチを教えたいのに頭突きする王女😆




では明日からいよいよ韓国、行ってきます^^