アウローラに新星? | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

5月のはままつフラワーパークで行われる、オカリナフェスタに、アウローラで出演を予定しているのですが
メンバーの1名がどうしても都合がつかず、

ピンチヒッターで、同門、静岡県内在住の、松島花帆莉ちゃんが参加してくれることになり
今日は彼女が講習会で名古屋に来ていることから、Aurora-Nオカリナトリオ、つまり名古屋のアウローラメンバーとの顔合わせ、練習、食事会でした。

 
結局食事の写真しかないのですが、笑

 

クラリネット奏者で、吹奏楽団などでもアンサンブルの実績があるので、上手に合わせてくれました。
基礎楽器がクラリネットのオカリナ奏者さんも少なからずおられますが、クラリネットが基礎の音色はまた新鮮でした^^

自分がフルート吹きなので、オカリナとの違いに苦労したのですが、
クラリネットの方がなんとなくオカリナに近いの雰囲気なのかもしれません。わからないけど。

我が子たちと同世代。フラワーパークは土曜日で申し込んであり、
その日は、つまりアウローラの平均年齢がぐっと下がった一日になります、笑

 

 
トムヤムクンヌードル、最後まで飲み干しました。美味しかった。

 

今日は、ドラドラシンフォニーに選ばれたうちの生徒ちゃん、「はるちゃん」がどらえもんに紹介されましたよ!

 

 

嫁が見つけて写真を送ってくれました。

Tverなら登録なしで一週間ご覧になれます。
ドラえもんの最後の5分ぐらいです。
21分37秒です。

最初にCMが流れるのと、
生年月、性別、郵便番号を入力すればだれでも見ることが出来るので見てくださいね。

来週は、葉加瀬太郎と共演だそう。
私は見に行くことが出来ず残念ですが応援しています!

 

 

それから、小学6年の生徒さんは、3月24日にとよあけ春祭りに「オカリナ少女」として出演するそうです。

 

それぞれ活躍、嬉しく思います。