満員御礼^^ | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

まずはこちら、

おかげさまで、ご予約が定員に達しました。

お申し込みのみなさまどうぞお楽しみに!

 
今日も、きょうだいが高熱を出した、とか、
きょうだいがインフル、など、いろいろ流行中のようで、
 
オンラインレッスンが2件ありました。
 
いつも面白いエフェクトを使う生徒君、
こちらも負けじとエフェクト使い、笑

 

image

 

きょうだいがインフルになったそうで、本人は元気だけど、オンラインに切り替えてくれて助かります。
来週無事来れるといいけれど。

 

昨日はバレンタインで、

「俺はまず確実に1つはもらえるんだ。なぜなら彼女がいるんだ。つき合っているんだ」

と小学3年の生徒君に言われて眩暈がしそうです、笑

娘は、婿のお母さんがパティシェ並みの手作りチョコを息子である婿にくださったりお姉さんからもいただいているとのことで

娘は日にちをずらして、「にかちゃん手形入りクッキー」を作っていましたが

 
楽しくてバンバンほじくりまくっていました、笑

 

 

 

最近カメラ目線がうまい王女。

 

もはや何かわからないクッキー生地(;'∀')

 

せっせと焼いていたので、どんなのが出来上がったのか見たら

途中で挫折したクッキーが放置されていました💦

 

 
家に帰ってからデコレーションしたようですが
 
この雑な仕上がり、笑

 

そもそも手形がまったく原形をとどめておらず、

小学生が作ったみたいなクッキーになっている、笑

 

生徒さんからは素敵なお菓子をいただきました

 

お花束みたいなチョコクッキー、ありがとうございました^^

 
パソコンに向かって楽譜を作って、やれやれ、と立ち上がろうとしたら、足元にこんなかわいい子が迫ってきていました。

 

image

 

最近テレビも真剣に見るようになって、

しかもぼんやりじゃなくて、テレビの内容に入り込んでいて、真剣に見て、笑って驚いて、と反応しているのでびっくりです。

うちの子天才かもしれないって思う瞬間、笑
Eテレの子供向け番組と、youtubeの子供向け英語の歌番組のお世話になりまくっています。

 

 

ところで私の耳、左耳を10としたら右耳は3ぐらいの聴力です。明日また病院で洗浄してきます。
ロキソニン飲んでもなかなか痛みが治まらず、早く治したいけど、洗浄しか手立てがないようです(;'∀')