2024オカリナフェスティバルinはままつフラワーパークいよいよ受付開始と、元旦の我が家 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

いよいよ1月4日(もうすぐ)

から、受付開始いたします!

 

今年は花博とタイアップなので大盛り上がり間違いなし!

 

日頃忘れっぽい私も早速1月4日に申し込み出来るように、申込書メールのタイマーかけました、笑

 

 

image

 

image

さて、
疲れがたたって、体調を崩しておりますが💦

更に、30年ぶりぐらいの「胎毒」
いわば、脂漏性湿疹が頭に出来て、巨大な脂漏性のかさぶたが出来ていました。

剝がしたい誘惑とたたかっております(ダメダメ)

 

さて元旦の我が家。

 

お年玉もらいに王女が来ました。

みんなからもらった王女、おじいちゃんからのお年玉が一番気に入ったらしい、笑

 

朝から離乳食パクパク食べて、間が空くと怒り狂います、笑

 

えま王女が競って隣で食べてます。

 

次男嫁は久しぶりの哺乳瓶でのミルクあげを味わっていました。

 

一切休まずに一気飲みする王女に驚いていました、笑

 

朝のひと時です。

 

2泊3日はあっという間。

 

 

長男一家は元旦に親戚の集まりがあるので、早々に帰っていきます。

 

更に三男の嫁が迎えに来て

 

別れを惜しんでバイバイしました。

 

にかちゃんにもバイバイ。

 

 

その後王女は新聞をビリビリと破りながら読んで社会情勢をチェックします

 

そろそろおねむの時間になったので仁椛王女もバイバイ。

 

息子夫婦はこれから車で八王子に帰ります。

 

最後に次男一家が帰ると

 
急に静かになりました。

 

 

 

次合うときはにかちゃんと遊べるかなあ。

 

新幹線から見える富士山はとっても綺麗だったようです。

 

 

あとで次男嫁から送られた写真。

 

 

 

どこでもお得意の飛行機ブーン

 

レッスン室に布団を敷いたら、こんなことになっていた夜、笑

 

子ども6人が並んだ姿をあやしながら撮影する大人たち、笑

 

みんな炭酸飲料が飲めるようになったのでアンパンマンジュースは卒業かな。

 

たくさん遊んで楽しかったね。

 

 

また来てね。

 

選択した大量のシーツを畳む気力がないけどね、笑

 
さて、明日からはアウローラオカリナアンサンブルのCD収録のため、集まっての練習です!