MAiCOのオカリナちょこっとLIVE、アーカイブのご案内。 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日は、Youtubeで無料のライブ配信をしました。

 

沢山の方にご覧いただき、またコメントもありがとうございました!

 

30分でたった2曲だけという

 

夢は「さだまさしのコンサート」の私、

また近づいた、笑

 

でも、そのちょこっとLIVE、気軽に行うつもりが、

 

まさかの、クロマキー合成をやることになって、

それがなかなか思うようにいかなくて、結局1日がかりで準備することになりまして、、、

 

でも、皆さんにはお楽しみいただけたかな?

 

今回は、森下知子さんとの曲集を使わせていただきました。

これが非常に気持ちよくて。。。というのも伴奏音源のピアノが素敵。

 

(あ、もちろんご本人にはライブ使用許可をいただいております)

 

こちらで買えます。

お知らせ - duo-tanto ページ! (jimdofree.com)

 

 
ライブ配信は、その後も録画(アーカイブ)でご覧になれます。

 

 

母の日に、

宮崎のマンゴー

 

すっごく甘くておいしかったです。

 

IMG_6169.jpg

 

さくらんぼは甘くて、宝石みたいでキラキラしていました。

 

IMG_6227.jpg

 

お花と体によい、美酢。

白っぽい薔薇とか小さい小花は、アンティーク調の色合い。

田舎の花屋にはないラインナップ。

ガーベラも普通のと違って花弁が細くて咲き方もヒラヒラしています。

 

アンティークな花ばかりの花束って素敵なんですよね。

IMG_6220.jpg

 

娘からは、ランチのお誘いライン。

いちおう、緊急事態宣言があけるだろう6月に父の日とまとめてどこかに連れて行ってくれるらしい。

 

 

みんなありがとうね!

 

 

こちらはご近所さんにいただきました。

お庭で育てているお花です。

IMG_6224.jpg

 

さて、また明日から仕事がんばりますよ。