プレゼントしてよかったドリームスイッチ | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日はおうちでオカリナはお休みです。

 

今朝の牛さん。

IMG_5771.jpg

 

なかなか圧巻です。

この人たち、牛舎スペースを歩き回れるようになっていますが、いつ見てもここから顔出して食べてます。

 

しっかし、なんで草だけ食べてこんなに大きくなれるんだろう。

 

たんぱく源全然なさそうな干し草なのに!

 

子牛さん、若干へその緒が乾いてきました。

 

いつも挨拶してくれる牛のお姉さんたち。

 

 

6月で三歳になる孫にプレゼントした、ドリームスイッチ。

 

image

 

早くも開封して、昨夜使ったようですが、感激の報告がきていました。

 

その前に、

ドリームスイッチは、こんな「映写機」です。

 

 

感激の報告はこちら。

 

IMG_5778.jpg

 

まんま、回し者のレビューっぽくて面白かったので、そのままアマゾンのレビューに投稿してみました、笑

 

アマゾンで15800円しますが(嫁と孫の合同誕生祝です)
お話は、ソフトで追加できるようです。

 

 

 

実際真っ暗な中で撮影した音源には、

 

落ち着いた声で物語を読むナレーションの音声に交じって、

 

「たのしいね」「たのしいね」と孫がつぶやく声が入っていました。

 

孫の様子を話したら、旦那が、「そりゃ気にいるよ、ワシも欲しい」と言ってました、笑

 

私も欲しい、笑

 

 

得意の顔マネをもう一度。

image

 

こっちも、笑

image