今日も雲が綺麗でした。 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日のおうちでオカリナ、

夢見る人(夢路より)

です。
 

 キャストの名前が違ってます。

三女かいこと、五女たいこが入れ替わってる。

 

メガネがかいこ!と編集担当によく言っておきました(´⊙ω⊙`)

 

Youtubeはアップロード後の動画の修正が出来ず、いったん削除して修正したものを新しくアップすることになるので、

このままご覧ください。

 

↑一番左端のかいこ、ちょっと目立つメロディーパートをもらえたので張り切ってます。

 

あと、じゃんけんぽーん、まいこの手が消えて、オカルトになっています、笑

 

いろいろ時空間のゆがみが発生しています(汗)

 

 

今朝の雲も綺麗でした。

 

 

筆で描いたみたいだね。

 

毎日この道歩いても飽きない。

 

「おはよー」ってこっち向いてくれます。

 

 

ママ牛さん、食事しながらの、授乳、笑

 

子牛が結構たくさんいます。

 

 

コロナで出荷に影響が出ているのか気にはなりますが、あえて牛舎の方には聞かないようにしています。

 

こっちの牛さんもおはよ~

 

基本的に私たちには目もくれず、柚子さんに興味津々な牛さんですが、今日は私の方も見てくれました。

 

 

ミカンの花が満開です。

 

大好きな場所も雲が綺麗でした。

 

 

いい場所だ。

 

 

 

 

栗の木と空。

 

ビワの実はピントが外れたな。

 

竹林と空。

 

今日はwebレッスンで遊んでみました、笑

IMG_1121.png

lineのビデオ通話に機能が増えていて、

 

これじゃ生徒さん、笑っちゃってレッスンにならない、笑

 

横浜の孫。来月6歳です。

最近木登りにハマってるらしい。

IMG_5409.jpg

 

あおくんは棒にハマってるらしい。

IMG_5410.jpg

 

わんぱくでもいい、たくましく育ってほしい、を地で行く感じ。

丸大ハム、だっけ?