今週のしいたけ占い | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

連投です。といっても日付が変わりましたが、

6日の投稿も読んでね。

6日の投稿はコチラをクリック

 

しいたけ占いってなかなか面白くて、案外的を得ているので、毎週楽しみにしています。

しいたけ占い今週の運勢

 

週替わりのは、ん?っていう週もあるけど、

半期ごとのは、お見事、的を得ています。

2019年下半期しいたけ占い

 

で。

 

このところ大きな流れに乗って、流されないように必死なのですが、

周りからしたらすっごくうまくいっているように見えるだろうし、実際うまくいっているとは思うけれど、

 

ステージが変わると、予想しなかったことも起こるわけです。

 

冷静に考えれば、自分が変化していくので、そりゃ周りも変化していくわけですが、
 

昨日も今日もグルグルと予期しなかったことが頭をめぐるのです。

 

ふと、

そうだ、月曜日に配信されていた、しいたけ占いを見ていなかった、と思って、今週の私を見てみると。。。

 

IMG_8157.jpg

 

そのまんま大当たりでした、笑

「急に冷水に入った」ようなイメージでだんだん慣れていくという言葉にほっとします。

 

で、

 

 

今日肌着を買ったところでした。

 

ただ、

 

「可愛い」じゃなくて、

 

「あったかい」ユニクロのヒートテックの肌着でした、笑

 

IMG_8159.jpg





 

お風呂に入浴剤は、もちろん、入れたし(岩塩)

 

更に

実は昨日、アピタでスーツケースが半額だったので買ったのです。

もともと欲しいサイズが、100円ショップに行こうと立ち寄ったらその手前で半額で、買うしかない!って。

 

で、悩んだんです、

なぜなら、

そのサイズのスーツケースが、

まさに、二色とも、上のラッキーアイテムのカラーとまったく同じだったから。

 

結果、オレンジを選びました。

 

IMG_8160.jpg

 

グリーンのスーツケースも写真に残しておけばよかった。

 

今度アピタいってこ、笑

 

ってことで2度目の投稿でした。おやすみなさい。