今日は謎に疲れたので。。。 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日は21時までレッスンがあったのですが、

朝も昼もしっかり食べたのに謎におなかが空きまくって、

そのせいか?謎に疲れました。

 

ということで、今日沢山送られてきた、長男の子の写真紹介して寝ます。

 

 

懐かしのおんぶひもは、親戚に頂いたそうです。

最近のおんぶひも?は安全第一、豪華すぎて装着が大変そうですが、

昔ながらのおんぶひもは、赤ん坊の脇にひもをひっかけて、赤ん坊ごとヒュン!と背中に飛ばしておぶってましたよね、笑

 

今あんな芸当怖くて出来ないけど。

IMG_8640.jpg

 

モノづくりが得意な西村の血を受け継ぐ4歳児は、7~12歳用レゴブロックを黙々と組み立てているそうです。

IMG_8639.jpg

 

漫画になりそうな顔で、いっちょまえに悲しみを訴える生後五か月、笑

IMG_8638.jpg

 

ふろく。

うちの子が可愛かったので撮りました、笑

IMG_8630.jpg

 

さてお風呂で寝てしまいそうだ。。。。