オコパ! | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日はオカリナサークルのクラスが年内最後ということでレッスン後に忘年会のお好み焼きパーティーでした。
 
ビールに見えるのはノンアルです!
 
お好み焼きに、スープ、サラダなど、たくさんいただきました。

 

 

 

{BB5A16A9-344D-4B44-B20B-432371BB2D0D}

 

 

 

そして女子力高い男性Nさんのケーキ!

すごく美味しかったです。

{2210DFCF-DCC9-49CA-B90D-ADD0343E461B}

 

 

 

結構しっかり量があったのにおしゃべりしながら美味しかったのですっかり平らげてしまいました。。。汗

 

{8A6E43E3-1CAF-46F0-978A-9531C32159DC}

 

 

 

ありがとうございました!

 

 

今日は夕方の個人レッスン、インフルエンザで3名、体調不良で2名の生徒さん仕事の都合で1名がお休みされました。つまり、夕方以降の個人レッスン予定の生徒さん10名中、4人でした。

 

近辺はインフルBが流行中のようです。

 

気をつけなければですね。

 

今朝、というか丑三つ時、つまり深夜2時頃、

突然一緒に寝ていた杏がバタバタ動きはじめたので、トイレか水かと思ってベッドから降ろしたら、真っ暗の中、足音がおかしい。

 

見てみると、右後ろ脚を上げて3本足でビッコを引きながらあるいていて、

ベッドに上げると執拗に右後ろ脚を舐めていて、

足が攣ったのか、しびれたのか、はたまた折ったのか?と、

ものすっごく心配しました。

 

30分ぐらいバタバタして、夫が足をマッサージすると、足の力がないようで、何があったのかと本当に不安で。。。

 

その後ようやく寝てくれましたが、

朝には普通に歩いていてほっとしました。

 

しかしこちらは不安で寝不足に。。。

 

 

image
 
しかしなんだったのでしょう。
まさか私、杏の足の上に乗って寝ていたとかだろうか。。。汗
 

・・・東京で行われるコンサートのお知らせ・・・

 

 

2018年12月28日(金)、東京渋谷で開催される「服部和彦・歌曲作品の夕べ」に出演いたします。

今回は、メゾソプラノ・岩井奈美さんの朗読、浦田由里子さんのピアノに合わせてのオカリナ演奏です。

 

日 時

2018年12月28日(金)
18:30開場/19:00開演

 

場 所

渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
東京都渋谷区桜丘町 23-21
[アクセス]

料 金

3,500円(全席自由・税込)

チケットのご用命は、

・MAiCO音楽教室
・ホームページお問い合わせより承ります。

主催

国際芸術連盟


image

 

image