mediasエリアニュースに紹介いただきました。 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

昨日の市長訪問の様子が、

今日の夕方のmedhiasエリアニュースで紹介されました。

https://www.chitamaru.jp/movie/111918/

パソコンの方は文字の上にカーソルを持っていくとご覧になれます。

 

ホームページでもニュースが公開されているのでご覧ください。

 

いや~、ちゃんとメイクしたつもりが(口紅はオカリナ吹くので塗ってない)写真と同じで飛んでしまうのですよね。

もっと派手に化粧していけばよかった。。。笑

 

そして最後のインタビューでは、

「言うはタダ」で

 

「豪語」

 

させていただきました、笑

 

IMG_6447.jpg

 

 

ところで今日はソフトバンクユーザーには受難の日でしたよね。

 

午後から通信できなくなりました。

 

焦った。。。

スマホ壊れたか!と思ったもの。

 

自宅はwifiのおかげでよかったんだけど、ソフトバンクユーザーに電話がつながらないとかね。

 

うちや緊急時は固定電話があるからまだいいけど、最近は自宅に固定電話もない家庭も多いし、お子さんのお迎えとかで気をもんだ家庭も多かったと思います。