2018年9月8日受賞コンサートその5 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

コンサートが終わってお帰りになるお客様をお見送りのシーンの続きです。

掲載許可はいただいたつもりですが、NGの方ご連絡ください。

 

 

元生徒さんや、生徒さん達。

元生徒さんはフェイスブックでつながっているので、久しぶりなのに昨日お会いして今日もお会いした感です。

IMG_3512.JPG

 

マツイシ楽器店の松石竜一郎さんと、お店のスタッフ千田さん。

 

コンサートのお仕事、お待ちしてます!

IMG_3509.JPG

こちらもお友達。御実家は私の以前住んでいた街。今は同じ大府。ご縁を感じます。

IMG_3514.JPG

そして、メリッサの2人も加わり。。。

メリッサの写真はまた、「その6」で。

IMG_3538.JPG

 

こちらのお友達にも、いろいろお世話になっています。

コンサートの日にちを見て頂いたり、

確定申告でお世話になったり。。。。

IMG_3543.JPG

 

こちらは生徒さんグループ。

IMG_3549.JPG

 

女性あるある。

コンサートの衣裳の生地が気になって仕方ない様子。

IMG_3553.JPG

 

生徒さん姉妹とお母様。この日、左から2番目の生徒さんは校内ソロコンクール(彼女が通う吹奏楽部全員対象のソロコン)で、学年1に輝きました!でもこの時はまだ結果待ちだったので、青ざめていました。よかったね!

IMG_3555.JPG

 

いつもレッスン室の裏入り口に素敵なお花を飾ってくださったり、門扉前の花壇をつくってくださる、はみんぐバスケットさん。

そろそろ秋冬の植え替え連絡せねば。

IMG_3601.JPG

 

生徒さん夫妻。後ろも生徒さん。

ピンクのカーデの生徒さんが、なぜか緊張して、ペンギン歩きになっていたのですが、

IMG_3606.JPG

 

私もなぜかペンギンになっていました。

IMG_3605.JPG

あとで気づいた、なんでだろう、、、笑

 

やっぱり生地が気になる、女性あるある。

IMG_3621.JPG

東浦の生徒さん、若い!

IMG_3619.JPG

生徒さんと、元生徒さん。お忙しくて習いにいらした期間は短いけれど、コンサートの度に足を運んでくださいます。

IMG_3623.JPG

 

 

これで撮った写真は全部かな。。。

忘れていないかな。。。。

 

メリッサの写真に続きますが、



明日から台湾に行ってきます!

夫は留守番で、娘と久しぶりの母娘旅行。

なので少し先になるかなと思います。



 

今日も三男の赤ちゃんに会いに行ってきました。

今日は1時間しっかり寝ていましたが、

ずっと抱っこしていました。

ほんと、ちいさくて可愛かったです!!!


{0018976E-50CD-4033-8ADD-15CB0627362B}

なんとも愛おしや^_^

{2E79CB46-0383-45B6-9BC4-C750C232A810}

今日も婆は若干魔法使いみたいな服装です、笑笑

{42D0188E-B820-4B24-900C-A48F35918416}

ほとんど寝てましたが、可愛かった。

1時間、あっという間でした。