まもなく西村家集合の日がやってくる | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

かなりブログを書き進めたところでパ~ンと文章が一気に落ちました。

 

なのでそのネタ書くなよってことかもしれません。

おかげで書くネタなくなったじゃん。

 

ともあれ、12日から子どもたちが帰ってきます。

まさか妊娠九か月の長男嫁から、帰省したいと連絡があるとは思わなかったのですが、

お腹ポンポコになってもなお帰省したいと言ってもらえるのは嬉しいです。

 

埼玉の一家もきますし、

 

三男のところは嫁が切迫早産で入院中(まだお腹に赤ちゃんとどまってがんばってます)ですので三男しかこれませんが。。。。

 

とりあえず、今日までレッスンで掃除出来ないので、大半夫がしてくれました。

 

明日は最終掃除して、買い出しに行って・・・・

 

がんばります。

 

 

日曜からはこんなど真ん中でゆっくりしていられないよ、杏さん。

 

 

 

IMG_2515.jpg



もちろん杏の天敵、埼玉のシャンシャンもやって来る、笑笑

{8B8ACF89-9693-4C2E-9FC0-526CB172A323}