そだね~の威力 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

春の嵐、すごいですね。

 

今日の夕方からも風がすごいですが、

昨夜の風雨もすごかった。

 

フェリーに乗っていたら、地震速報が流れた後に、ものすごい波が襲ってきて、船のなかで転がっている夢を見ました、笑

 

たぶん、あの風雨のせいだと思われる、苦笑

 

なので眠たくて、今、気分はこんな状況。

 

IMG_6932.jpg

 

 

今日のオカリナレッスンも、

昨日のオカリナレッスンも、

 

事あるごとに、生徒さんが、

 

「そだね~~」と言って、そうすると周りがつられて、そだね~と言い、

みんなで笑って盛り上がっていました、笑

 

こんなところでも連発されるなんて、流行語大賞間違いない。

 

そして、そだね~と誰かが言うと、

 

アハハ~となって、まいっか、で終わる、笑

 

 

そだね~の言葉の威力、恐るべし。