ご覧のとおり | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

生徒さんや、お友達から会うたびに、

 

「ご主人大丈夫ですか?」と心配そうに言われるので、

ブログでは退院したとか書いたのになあ・・・と思っていたら、

 

ラインの投稿が退院後の報告がしていないままだったのでした。

 

年末に日帰りで手術した大腸ポリープ(良性)切除の時はその後、半月スポーツ禁止、重い物持つの禁止だったのですが、

 

今回は入院したのに、退院後に特に制限もなく、

即柚子さんの散歩に夕食作りをしていました(させたのではなく!)

IMG_6546.jpg

 

 

ということで元気です。

 

 

今朝は昨夜のそば粉のガレット記事が残っていたので、

朝からこんなシャレオツな朝食でした。

IMG_6526.jpg

 

今日はフルートレッスン(自分の)

からの、

オカリナレッスン(自分の)で、

 

本陣駅そばのラーメン屋「ぶんけい」の味噌バターラーメン。

IMG_6534.jpg

 

 

美味しかった(涙)

 

フルートにしろ、

オカリナにしろ、

先生に注意いただくことは、十分に分かっていたことで、

生徒に同じこと言っているのに、

 

なんで自分のこととなるとわからないんでしょう(涙)

 

毎回、しばし落ち込みます。

 

ピアノの先生は、

 

 

「教えるってそんなもん、自分の事はわからないものよ」とおっしゃいますけどね。