オンナは安売りするもんじゃないわよ!(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

ムズムズするわーーーーーーー
IMG_9977.jpg



落ち着かないわーーーーーーーーーーーー

IMG_9980.jpg



何よ?見ないでくれる?
IMG_9985.jpg


美容院に行ったのよ。



いつも、肛門腺シボリなんて、ひどい目に遇うのよ!!!!


女の子なのに!!!!



終わるとなんかいっつも気になって仕方いのよ!
IMG_9986.jpg


そっとしておいてほしいわ?
IMG_0002.jpg


何よ?


美容院に行ったのに、口の周りがフサフサしたままだって言いたいのね?
IMG_0003.jpg



嫌なの!


口の周りをカットされるのは!


ママが、可愛く小顔にしてくださいとか言うんだけど、


抵抗してやったわ。
IMG_0006.jpg


柚子なんて、


美容院に行ったら、もうひっぱってひっぱって、大喜びで、
IMG_9975.jpg



ママのこと無視して、


「スタッフルーム」の前で、入れてもらうのをお座りして待ってるのよ。



みんなに愛想振って、


尻軽女だわよ。
IMG_0005.jpg


アタシみたいに、気高くあれって思うわ。
IMG_0004.jpg

ともかく、美容師と戦って疲れたから、アタシは寝るわよ。