徳川園にて打ち合わせ | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

名古屋市内の、徳川園にあるガーデンレストラン徳川園にて、

4月に行われるパーティーでの演奏依頼をいただいたので、

本日、打ち合わせしてきました。





早く着いたので、蘇山荘というカフェでお茶をしました。



IMG_4327.jpg



庭園を眺めながら、


石油ストーブの暖かい店内で、ゆっくりとお茶。

IMG_4326.jpg

こんな優雅な時間を一人で過ごしたのはいつ以来だろう・・・



って、




30分だけど、笑







演奏をさせていただく、レストランのパーティー会場は、こんな感じ。
IMG_4328.JPG


実は、徳川園って初めて行きました(汗)



季節のいい時に、庭園を散策したいと思います。




今日はレッスンの仕事がお休みでした。




「リハ友」(事故時同乗者)と、


朝1でリハビリに行って、


ランチして、


メイク講座を受けて、


打ち合わせして、



帰宅したのが7時半。


普段夫任せの夕食の支度をして、




結局レッスンがなくても、忙しい一日になってしまい、

練習時間が取れないまま一日が過ぎましたが、


今日はことのほか、体の調子がいいです。



リハビリでは、

先日私のことを見かけによらず面白い、と褒めてくれた?理学療法士さんが、


「いや~、西村さんってやっぱり面白いですね~~、

先生やってる人は違うなあ、


話の中に上手に笑いを盛り込めるし、すごいな~」



と、褒めてくれました。




「笑いを盛り込む」件について、褒められることが結構多いです。




もっと立派なことで褒められたい。



と言いつつ、



狙って盛り込んでいるので、

悪い気はしません、笑




MAiCO音楽教室