CCNCのニュースで放送していただきました | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

先日の、Melissaのゆめプラモーニングコンサート、


CCNCにて放送されました。


と言っても、我が家は見られず。


幻に終わるところでしたが、淳子さんが、スマホをテレビ画面にジイイイイイイイっと向けて撮ってくれました。

ということで画質は悪いですけど、雰囲気をお楽しみください。


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Uyza-EPSxqU



さて、生きていればいろんなことがありますし、


まさか?ってこともあるんですけど、


昨日は、ほんと、



ままま


まさか??


ということが発覚、

大変動揺いたしました。


あまりに動揺しすぎて、昨夜、帰り道で高速インターを通り越すし、一般道で慣れたところなのに右折しわすれて通り過ぎるし、敷地内でタイヤのホイールキャップにヒビ入れちゃうし、

相当動揺していたようです、私・・・・


でもおかげさまで、ほとんどの問題はクリアし、ようやく気持ちは落ち着きました。


いやはや、生きていたらいろんなことがありますね。










トリプルオカリナ(トリプレットオカリナ)
MAiCO音楽教室(ピアノ・フルート・オカリナ)

西村麻衣子