プロから学ぶ写真写り講座 受講生の声 | MAIC認定 国際イメージコンサルタント

MAIC認定 国際イメージコンサルタント

「印象」のプロフェッショナルが、様々な視点から印象UPに関するブログを更新中!

みなさん、こんにちは

美印象コンサルタントsayaですheart*

 

先日、写真イメージアップ講座3期生の受講が修了しました!

 

かめら講座レポートはこちらかめら

写真イメージアップ講座3期生スタート!

誰でも簡単に自分の魅力を伝えられるようになる講座

 

講座を受けてくれた受講生は

MAICイメージコンサルタント養成講座をご卒業され、

現在イメージコンサルタントとして活躍している2人の起業家キラキラ

 

お名前がリンクとなっていますflower*

お2人の活動と合わせて、いただきましたご感想を紹介させていただきますキラキラ

 

 

イメージコンサルタント / 恒川仁美さま

 

 

 

イメージコンサルタント / 宇川千晃さま

 

 

 

写真講座にてご協力いただきました皆さま

どうもありがとうございましたflower*

 

トータルスタイリング イメージコンサルタント/島田亜由美さん

講座サポート 国際イメージコンサルタント・印象学者/akoさん

撮影・レタッチ補正 フォトグラファー/夕永貴教さん

撮影モデル ヨガインストラクター/erinaさん

 

 

次回の講座開催は未定となっております。

 

2名以上での受講希望がございましたら、

ご希望の日程にて随時開催も行っておりますので

どうぞお気軽にご連絡くださいませflower*

 

イメージコンサルタントとして、

魅せる手本を伝えられる存在になれるように

これからも発信していきたいと思います。

 

 

 

(*本日のライター紹介)*