オーディション!! | てんてこま〜ぃBlog.

てんてこま〜ぃBlog.

アイドルタレント活動⇨結婚出産⇨ママ活⇨お仕事復帰⁈‼︎
今は完全にお仕事フリーでございますm(._.)m
ママも息子のturboくんもお仕事受け付けてます‼︎
ご縁がありますよぉ~に…♡✨
Blog▷今はプライベートの内容が多いですがぜひ見てって下さい♬(u_u)✏︎2016.12.04


{5E7C99C4-8BD5-4AE3-B8E5-7EA5134A5C1B:01}


{6D2446EF-AF96-4B7B-8BE5-260AE5AC4344:01}

実ゎ、
turboくん、
流れ星書類審査通過
流れ星2次面接&質疑応答通過
結果オーディション合格合格合格
しましたラブキラキラ
が、、、、
今回は辞退させていただきました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とっっってもイイお話を
いただいたのですが…ショボーン
残念っアセアセアセアセアセアセ


凄く凄くやらせたい気持ちは
大きいんだけどね~~ん笑い泣き

まいの夢を託したい!!
って気持ちと
この愛嬌満点の赤ちゃんの時期に、
思い出にもなるだろうし、
turboくんが言葉喋りだしたら
turboのやりたいことさせたいし、
本当チャンスは今かな?って
思うんだけどね、、
中々むずかしいだいね真顔w





1枚目の写真は
書類送ったときのだよお願いお願いお願い
7/28撮影した、4M27dayの
turboくんですハートハートハート
この写真も記念だな~おねがい